2005年11月26日

妻の友人宅へ

今日は妻の友人に会いに群馬県まで車で行きました。千葉に住んでいる私は、取り敢えず三郷まで下道で走り、東京外環自動車道、関越自動車道を走りました。所々渋滞に巻き込まれて大体往復6時間。友人宅での滞在時間は3時間。う〜ん、ちょっと疲れました。
妻の友人にも、我が家と同じ娘と息子が一人づつ。年齢も同じ。ちょっと違うのは、カナダ人とのハーフ。めちゃめちゃ可愛い。でうちの子達と比べるとやっぱり大きい。力も強い。
でうちの子達の見た目は典型的な日本人〜(当たり前か)
普段はカナダに住んでいるそうですが、さすがにハーフなんで日本語ペラペラ。うちの娘と何の支障もなく遊びます。また、好きなキャラクタもプリキュア。異文化コミュニケーションもちょっとなさそう。
ただ、喋る言葉の中に英語が混じるとさすが発音が違います。そこだけ聞き取れません。。。。。

息子達がまだ0歳なんで、一緒に遊ぶというのはないんですが、早く子ども達4人で遊ぶのを見たいですね。

posted by mu at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9842625

この記事へのトラックバック
×

