2006年07月17日

マザー牧場

千葉県民の憩いの場”マザー牧場”に行ってきました。昼過ぎからは雨が降りましたが、午前中は、いい感じに曇っていて、とても涼しく過ごす事ができました。でも、もう夏ですね。芝生の匂いが夏です。子ども達もおもいっきり芝生で遊び、羊などの動物と戯れ、羊のショーを見たり楽しんでました。

実は、家族で遠出(マザー牧場は我が家から車で1時間ちょっとで行けるので遠出になるかどうか分かりませんが)するのが久しぶりで、もっと出かけないといけないなぁと反省しました。これから夏本番!海に!プールに!山に!
でも、最近運動不足と歳で夏の暑さが耐えられません。。。

マザー牧場名物”羊”!?です。ここは自然がいっぱいです。芝生の上で弁当広げるのもよし。ジンギスカンもできます。ソフトクリームも最高です。遊園地っぽいアトラクションもありますが、それは小さ目なんであくまでも子ども用っぽいです。家族連れが多いんでしょうが、結構カップルもいます。

060717a.jpg

060717b.jpg

マザー牧場
posted by mu at 22:40| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュー専用の新製品がリリースされました。
USBタイプに対応していて設置と分離が簡単。
小さくて持ち歩きやすいのも特長点。
ノートパソコンでも使用可能で、既存の製品より
いろんな機能が追加されました。人気急上昇中。
http://www.auto-mouse.com/
Posted by Excalibur ミュー奇跡の大地 at 2006年07月19日 12:33
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。