2006年06月26日

盛岡冷麺

先週、出張で行った盛岡にある盛岡冷麺「ぴょんぴょん舎」。今日、早速、銀座店に行きました。
第一印象が店が狭い!10人くらいしか入れません。メニューも盛岡冷麺とつまみ(チジミがあったと思います。)的なもの。
今は特別期間で冷麺だけとか。普段は、ピビンパ(ビビンバ?)もあるみたいです。盛岡の店はかなり広く、きれいです。焼肉も食べれます。
店はさておき、冷麺は盛岡で食べたものと同じ。美味しかったです。やっぱり連れも言っていたんですが、スープが普通の冷麺と違う。とても美味しいとのこと。さすが盛岡名物、盛岡冷麺!!

ぴょんぴょん舎銀座百番
中央区銀座4-4-1
03-3564-1963

盛岡出張
posted by mu at 22:41| 千葉 🌁| Comment(13) | TrackBack(2) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます!

僕もここのスープにはびっくりしました。

この秋には、川崎にも店を出すらしいですね。
Posted by shanben at 2006年06月28日 22:01
コメントありがとうございます
病みつきになる冷麺、
また食べたくなりました(^^;
Posted by まこっちゃん at 2006年07月03日 00:10
銀座の店は狭いので家族で行きにくいですのが残念です。盛岡のお店は広くて良かったですが。銀座は家族相手にしてないのかなぁ。
Posted by mu at 2006年07月03日 23:22
アンテナショップなので
狭いようですが、電話予約も
可能なので電話してみたらいかがですか?
秋には川崎にも出来るそうですから
そちらでも期待出来そうですよ
Posted by まこっちゃん at 2006年07月04日 00:43
コメントありがとうございました。
冷麺も奥が深そうで…しばらくはまりそうです♪
Posted by 放蕩主婦 at 2006年08月04日 11:33
銀座のお店は、最近テレビで紹介されたらしく、さらに混んでいるようですね。会社の人が、行ったらすごく混んでいて諦めたそうです。
Posted by mu at 2006年08月05日 16:17
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:22
ぴょんぴょん舎は2008年春に
どでかい店を銀座に新たに出店するそうです。
盛岡冷麺の奥深さは昨年末に出版された「盛岡冷麺物語」を読めば、わかりますよ。ぜひ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4903165019/
Posted by 岩大 at 2008年02月04日 16:38

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/wb-y9w6/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 12:38

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/-9iccw9/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 16:39

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/txi71et/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:48

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/4rcjnaa/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 05:33

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ww9jrhr/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19895721

この記事へのトラックバック

ぴょんぴょん舎銀座百番、メニュー
Excerpt: メニューは、6月中は冷麺だけの限定メニューですが 通常メニューで、 ・盛岡冷麺   別辛、中辛、特辛、激辛 ・盛岡そば冷麺 ・センナムル冷麺 ・盛岡温麺 となっていました ランチメニューは ・盛岡冷..
Weblog: お茶の時間
Tracked: 2006-06-30 04:18

『ぴょんぴょん舎 銀座百番』へ行きました♪
Excerpt: 本格的な盛岡冷麺のお店が銀座に出来たと聞いていたので、ぜひ行きたいなぁ~と思ってました(^_^) やっと念願かなって行って参りました『ぴょんぴょん舎 銀座百番』♪ このお店は6月2日にオープンしたそう..
Weblog: 勝手にチェック!
Tracked: 2006-07-31 15:47
×

