2006年05月31日

ザスーラ

レンタルビデオ屋で「ザスーラ」を借りて観ました。前にあった「ジュマンジ」の第2弾ということで、基本的な話の筋は、ほとんど同じで、家で見つけた古そうなボードゲームで遊ぶと周りもゲームの世界が現実になり、元通りになる為にはゲームを最後までしなければならいというストーリーです。「ジュマンジ」はゲームの内容がジャングル探検でしたが、「ザスーラ」は宇宙探検です。なので、隕石が飛んできたり、エイリアンに襲われたり。。。

まぁ、第2弾で、「ジュマンジ」とコンセプトが一緒なので、新鮮味はありませんでしたが、安心して観られる楽しい映画でした。家族で観るといいですね。それなりにドキドキ、ハラハラ感はありました。
役者は、ティム・ロビンが出ていますが、あんまり出ている意味がないような。「ジュマンジ」は、ロビン・ウィリアムズが大活躍でしたが。



posted by mu at 20:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

