2006年04月09日

子どもの面倒

昨日、妻が夜に”BON・JOVI”のコンサートに行くという事で、子ども達の面倒は私がする事になりました。面倒と言っても、夕飯食べて、風呂に入って、寝させるぐらいなんでけど。まぁ、慣れてない私とっては大変でした。夕飯時には、ママが居ないって上の子が泣き出したら、下もつられて泣くし。お風呂では裸で走り回り言う事きかんし。なかなか寝てくれないし。やり方が下手なんでしょうね。毎日、朝から晩まで子ども達の面倒見ている妻はやっぱりすごいなぁと感謝ですね。こういうの体験すると何時も少しでも妻の負担を軽くしたいなぁと思うのですが、実際できてません。すいません。

”BON・JOVI”のコンサートは、年齢層が年々高くなっているようで。まぁ、確かにデビューが20年くらい前で、私が中学校くらいの時にすごく流行った記憶があります。
コンサートは、新曲、古い曲たくさん歌ったみたいで満足してました。Tシャツ買ったそうです。

060409.jpg

posted by mu at 11:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。