2006年02月25日

韓国料理「オウリム」

昨日、会社の人たちと江東区の木場駅最寄の韓国料理「オウリム」に行きました。
去年の9月までは、東陽町にあったのに木場の方に引っ越したようです。前までは、こじんまりとした店でしたが、新しい店は、すごく広く、立派になっている。儲かってたんですね。
本格的な韓国料理で、すべての料理が美味しい。特にこの季節は鍋がいいですね。
今回、何鍋を頼んだか覚えてませんが。
ただ、辛い。本当に辛い。で最後は、辛くない牛尻尾コムタン(スープ)で締めました。
これは辛くないので、ほっと落ち着きます。ライスも頼んで、かけてもおいしい。

ホームページはないようですね。
「オウリム」
住所:東京都江東区東陽3丁目6-8
posted by mu at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所なので今度行ってみます
Posted by アルス東陽町 at 2006年02月25日 17:11
是非行ってみて下さい。韓国料理が好きな方は気に入ると思います。私は会社の人と時々行くんですが、皆気に入ってます。
Posted by けんじ君 at 2006年02月26日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13749667

この記事へのトラックバック
×

