2006年01月08日

ブレイド3

DVDを借りて”ブレイド3”を観ました。ウェズリー・スナイプス主演のアクション映画です。
ウェズリー・スナイプス演じる”ブレイド”(人間とバンパイアの混血児)が、人間の味方をしてバンパイアをやっつけまくるという映画です。本作で3作目。見所は、ウェズリー・スナイプスの切れの良いアクション!バンパイアのやっつけ方がかっこいい! でも3作も続くとちょっと飽きてしまいますね。ストーリーも段々ちゃっちくなってきている気がします。個人的には1作目が好きです。

監督はデヴィッド・S・ゴイヤーという人。1作目、2作目は脚本をして、3作目で監督と脚本をしているようです。元々脚本家のみたいで最近は”バットマン ビギンズ”を手掛けています。

もし、”ブレイド”を観るなら、1作目をお奨めします。



posted by mu at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

