2005年12月13日

アイランド

この日曜日にDVDで「アイランド」という映画を観ました。本当は、映画は映画館で観たいんですが、なかなか行けなくて結局、家で観ることになってしまいます。
さて、この映画、主演がユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、監督がマイケル・ベイって方です。
この監督の映画は、話そこそこにしながら如何にドッタンバッタンして、かっこ良くきめるか、という映画が多いですよね。そんな映画が好きな人はお奨めです。近未来の設定なんで、出てくるメカや車がカッコいい。空飛ぶバイクとか欲しいですね。アクションもたたみ掛けるように盛りだくさんです。で音がうるさい。
マイケル・ベイ監督は、有名どころだと「アルマゲドン」でしょうか。
私は、「ロック」という映画が好きです。ショーン・コネリー、ニコラス・ケイジが出演しています。音楽がハンス・ジマーという人が担当していて、ものすごくかっこよかった。
posted by mu at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

