2006年03月25日

車の修理

■車の修理
今日、家族で買い物を行って、家の立体駐車場に車を入れようとした時、駐車場のエレベータで車のドアを引っ掛けて、ドアを歪ませてしまいました。お陰でドアが閉まらない。。。修理屋で見てもらうと、ドアの交換と車体のヒンジとか本体に歪みがあれば修理するので最悪25万円くらい。(泣)
ドアを開きっぱなしにしていた自分が100%悪いので、しばらく自己嫌悪に陥って、ブルーな日々が続きそうです。まぁ、修理代は保険屋さんなんですが。

■お好み焼き屋「きじ」
昨日の夜、会社の人とお好み焼き屋「きじ」に行きました。東京駅近くのTOKIA(トキア)というビルにあります。この店は大阪に本店があり、大阪に帰省した時は、妻とよく行ってます。また、職場の人が大阪に出張に行く時、よくこの店を教えます。東京の店は去年末にできたみたいですが、ついこの間まで知りませんでした。ラストオーダー近くと遅めに行ったのですが、それでも20分位並んで待ちました。(何故か並んでいる人たちは、関西人ぽかった。)
味はというと、やっぱり大阪のお好み焼き屋。最高!! 私はここの甘辛目のソースが大好きです。お好み焼きもフワフワな感じです。頼んだのは、モダン焼きとミックス焼き。
お店の人も優しく、お客が帰る際には長く並ばせた事を態々謝っていました。勿論、大阪弁で。
定期的に通おうと思います。

お好み焼き屋「きじ」
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルB1
TEL:03-3216-3123
posted by mu at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

